ディノスボール帯広で、はじめてのボーリング。

Hさん、特別優待チケットを頂きまして、どうもありがとうございました。

家族でディノスボール帯広ボーリング場に行ってきました。

ボーリングなんて何十年ぶりでしょうか?

20代の頃ボーリング好きの友人がいて毎週のようにボーリング場に通っていた時期があります。

その頃のベストスコアーは207でアベレージもそこそこな時期もありました。

また運動神経やスポーツもそこそこ自身があり、今回のボーリングも密かに楽しみにしておりました。

ですが蓋を開ければどうでしょうか。スコアー85で妻にも負ける始末。スペアー1回、ストライクなし、1ゲームを終えた時点で腕がパンパン、ああー握力がーって状態で・・・。父親の威厳もありません。

子供たちがよくわかっていないので助かりました。

子供たちは、バンパーレーンや投球補助台などもあり、楽しかったようで、ずっと笑顔でボーリングをしてました。

私も今度こそはリベンジで、子供たちに良いところを見せられると思います。

 Hさん、今回私たち家族にこのような機会を与えていただきありがとうございました。

———————————————————————————-

【十勝・帯広の整骨院】せせらぎはり・きゅう整骨院

中川郡幕別町札内北栄10−1(さつない耳鼻咽喉科様向え)

受付時間  月~金 8:30~19:00   土 8:30~15:00(昼休みなし)

定休日    日曜・祝祭日

TEL       0155-67-5931

 ———————————————————————————

コメントを残す

このページの先頭へ