ひどい頭痛・肩こりで悩まれている方はご相談ください。

首肩こり

道内は強い寒気が居座っている影響で連日、氷点下の厳しい冷え込みとなっていますね。

早く寒気が抜けて、もう少しすごしやすくなって欲しいものです。

 

本日は、ひどい頭痛・首肩こりで悩まれている方に施術のご紹介をさせていただきたいと思います。

 

肩こりは、首、肩、背中の筋肉の緊張状態が続き血行不良を
おこし身体に痛みや様々な影響を起こします。

頭痛

 

要因は長時間のパソコン業務、スマホ使用、繰り返しの手作業や動作、 姿勢の悪さ、冷え(寒さによる緊張状態)、ストレスなども関係しております。

 

当院にご来院頂いた患者様から良く聞くお話、症状ですが、 頭痛がひどいため、心配になり脳神経外科で頭の検査を
しましたが、特に脳には異常がありませんでした。

首肩こりから来ている頭痛の症状ではないですか
と言われた。

 

だいたいこのような症状、状況でご来院される方が多いようです。

 

まずは脳に異常が無かったことが何よりですが、首肩こりが
原因の頭痛を改善していかなくてはなりません。

 

肩こりがひどくなると頭痛だけではなく、手のしびれや
倦怠感、目の疲れや不眠、耳鳴りなど自律神経症状を
引き起こす場合もあります。

 

もし上記ような症状でお悩みなら、一度ご相談頂けると幸いです。

 

また整体やマッサージに行ったが、頭痛や肩こりが
まだ改善されないという方も、お気軽に相談ください。

 

【当院での施術内容】

・電気(低周波)で15分間、筋肉を収縮させ、血液循環を促進させます。

・手技療法、はりで10分~15分間、お身体に刺激をあたえ血液循環を促進させます。

・ウォーターベットで10分間お身体に刺激をあたえ血液循環を促進させます。

 

血液循環を促進することにより、頭痛や首肩こり症状を改善していきます。

 

【料金】

初回    3300円

2回目以降 2800円

 

—————————————————————

【十勝・帯広の整骨院】せせらぎはり・きゅう整骨院

中川郡幕別町札内北栄10−1(さつない耳鼻咽喉科様向え)

受付時間   月~金 8:30~19:00   土 8:30~12:00

定休日    日曜・祝祭日

TEL     0155-67-5931

メール    seseragi.harikyuu@gmal.co.jp

 

お問い合わせは 「ホームページを見て…」とお気軽にご相談ください。

患者様の声ページはこちらをご覧ください。

http://www.seseragi-seikotsuin.jp/voice/

—————————————————————

コメントを残す

このページの先頭へ