【腕・肩の痛み・五十肩(肩関節周囲炎) 患者様の生の声】

【腕の痛み】幕別町65歳・女性・CM様

【腕の痛み】
幕別町・65歳・女性・CM様からご感想をいただきました。

 

私は、肩から腕にかけての痛みで腕が動かないほどの時
しばらく通わせていただきました。

 

また今は両手のしびれのため、いずれも週1回ですが
施術をお願い致しております。

 

整骨院に伺い40分ほどの間の施術ですが、癒しのひと時
をいただくことができ、また行きたくなってしまいます。

 

患者に癒しのひと時をくださるために、ほんとうに
すみずみまでの行きと届いたお心遣いを感じることができます。

 

家庭的なよい雰囲気でありながら、あくまでも患者の
癒し場として、すべてを整えてくださっており
治療と共に気持ちがよいの一言でございます。

 

本当にありがとうございます。

 

毎月の「整骨院便り」もとても素敵で、感心しつつ
楽しませていただいております。

 

院長から一言
———————————————————————————

CM様、このたびはご感想頂きありがとうございました。

また暖かいお言葉を頂きありがとうございました。

まだまだ未熟者でお恥ずかしいのですが
施術や院内環境をご満足いただけるよう努めて参ります。

これから寒さが厳しくなりますので
お体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

———————————————————————————-

 

 

 

肩の痛み 患者様の声

 

【肩の痛み】
帯広市 64歳 印刷業 高橋勝美さんからご感想をいただきました。

 

肩の付け根が痛くて他院に行っていたが、両肩の痛みがとれずでした。

 


少しづつ痛みが無くなり針・マッサージのおかげと思って居ます。

 

院長から一言

———————————————————————————-

高橋さん、本日は感想をお聞かせ頂きまして
どうもありがとうございました。

肩の痛みが少しづつなくなり、手の上がり具合もだいぶ
良くなってきましたね。

 


もう一息という所まで来ていますので、頑張っていきましょう。

———————————————————————————-

 

 

 

【五十肩】【肩の痛み・五十肩】
53歳 男性 会社員の方からご感想をいただきました。

 

最新の設備があり、とてもリラックスでき肩の痛みも緩和され良好です。

特に針治療は効果が抜群です。

これからも治療を続けたいと思います。

 

院長から一言

———————————————————————————-

Hさん、お忙しい所、ご感想を書いて頂きありがとうございました。

肩を上げるたびに激痛や強い運動制限がありましたが、3回の治療で
おどろくほど症状が改善されましたね。

本当に良かったです。

これからも肩の関節可動域を改善・維持するために関節可動域訓練を
少しずづ行ってくださいね。

———————————————————————————-

“【腕・肩の痛み・五十肩(肩関節周囲炎) 患者様の生の声】” への2件のフィードバック

  1. 井口 秀司 (H・I) より:

    約4か月にわたり、左肩及び上腕の治療にお世話になりました。
    五十肩か筋違いか運動機能に障害があり整形通院、物療など施しましたが回復の兆しも薄く
    本院にて治療を行いました。経過は週2回の施術の中で、マッサージ・低周波治療・鍼治療そして
    上腕の負荷運動回復処置へと続き目覚ましく改善してきました。
    ただ、老齢化に伴い筋力の低下などは否めません。
    体不調その他発症の際は、お世話になります。大変有難うございました。

    • 三上 真 より:

      井口様、コメントいただき誠にありがとうございます。

      左肩、上腕の状態が改善され本当に良かったです。

      今後時間があれば症状により低下した、左肩周囲の筋力トレーニング
      をしていくと良いと思います。

      お身体に不調がありました時は、いつでもご相談くださいませ。

井口 秀司 (H・I) にコメントする

このページの先頭へ