【腰痛・急性腰痛(ぎっくり腰) 患者様の生の声】

【腰痛】幕別町・72歳・女性・主婦・K様 【腰痛】
幕別町・72歳・女性・主婦・K様からご感想をいただきました。

 

先日は大変お世話に成り有難度うございました。

電気と針と云う治療は始めてでしたので、多少の不安もありましたが
数回受けておりまして、結果が出ましたので、感謝です。

院内も大変清潔で、又音楽も心地よく、少し傷みも和らぎました。

スタッフの方も親切で、これからも良い治療を願っております。

 

院長から一言
———————————————————————————

K様、ご感想にご協力頂き、ありがとうございました。

ご来院時、非常に悪かった腰の状態が、施術を重ねるごとに
改善して行き、本当に良かったです。

腰痛体操は腰痛予防の体操でもありますので、継続してくださいね。

*K様は3週間前に急性腰痛になり、病院でコルセット
痛み止め・湿布薬を処方されましたがなかなか改善されず
当院にご来院されました。

 

———————————————————————————-

 

 

【背中・腰の痛み】幕別町・75歳・女性・E.I様

【背中・腰の痛み】
幕別町・75歳・女性・E.I様からご感想をいただきました。

 

ある方に勧められて、半信半疑でしたが、家から比較的
近いためせせらぎはりきゅう整骨院を訪ねました。

 

背骨から腰にかけて絶えず痛みますので歩くにも
軽い立ち仕事をするにも歩行器を使ったり
度々座ってひと休みするという状態です。

 

整形で頂く痛み止めのお薬も完全な効果は得られません。

 

ところが初めて施術を受けました後、痛みがすっかり
消えていましたので大変驚いてしまいました。

 

その日一日痛みを忘れていたのです。

 

もしも毎日施術を受けるとしたら生活は
どんなに変わることでしょう。

 

それ以来毎週一回通い続けて一年になります。

 

心身の健康のケアとしてはどなたにもお勧めできます。

 

またせせらぎはりきゅう整骨院は札内川の近く
買い物にも便利な場所にあり院も清潔で家庭的な
雰囲気は安らぎを与えてくれます。

 

院長から一言
———————————————————————————

E.I様、このたびはご感想頂きありがとうございました。

いつもはり・きゅうの同意書、お手数おかけして
申し訳ありませ。

腰のはり治療、引き続き頑張っていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご来院頂いてもう一年、早いものですね。

これから寒さが厳しくなりますので
くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ

*E.I様は、腰痛症ではり治療をされている患者様です。

———————————————————————————-

 

 

 

肩痛・腰痛 鹿追町 57歳 男性 会社員

 

【肩・腰の痛み】
鹿追町 57歳 男性 会社員の方からご感想をいただきました。

 


娘に教えられて来ました。

痛みなどは早く取れ、とても楽になります。

多めに来たいと思うのですが
何分にも遠いので月に2回程度になります。

また、保険対象という事も良いと思います。

 

院長から一言

———————————————————————————-

Tさん、いつも遠方からご来院頂き本当にありがとうございます。

ご来院頂いた際は、限られた時間の中で痛みを最大限に
解消できるようこれからも努力して参りたいと思います。


今後とも、どうぞよろしくお願いします。

———————————————————————————-

 

 

 

腰椎椎間板ヘルニア 【腰椎椎間板ヘルニア】
福井県 26歳 男性 農業見習いの方からご感想をいただきました。

 

『患者目線の街の整骨院』

患者の立場に立ち、患者とのコミュニケーションを大切にしている整骨院です。

治療を受けたいけど、どこの整骨院に行けば良いかわからないというときは
せせらぎ整骨院で間違いないでしょう。

 

院長から一言

———————————————————————————-

T.Mさん、ご感想をいただきありがとうございました。
これから色々と大変だと思いますが、目標や夢に向かって頑張ってください。
お近くに来た時には、ぜひ顔をだしてくださいね。
お体にはくれぐれも気をつけください。

———————————————————————————-

 

 

 

患者様の声 背中の肉離れ 【腰痛症】
札内西町 73歳 女性 主婦方からご感想をいただきました。

 

私の場合は、自転車で転んだのがはじまりです。

 

病院では筋肉にきれつが入っているので、長くかからないと
治りませんと言われましたので。

 

せせらぎ整骨院さんにかかる様になり、1週間に1~2度くらい
お世話になると歩くのにも、働くにも、らくに出来る様になり、
高血圧もおちつく様になり、内科の先生も大変良いこととほめられました。

 

私にはとても大切な病院となっております。

 

院長から一言

———————————————————————————-

竹ばあちゃんさん、この度はご感想頂きありがとうございました。

毎日コツコツと体操やストレッチをされていますので、身体や血圧も

良い方向に向かっているのだと思います。

この調子で継続して行きましょうね。

※竹ばあちゃんさんは、腰痛症ではり・きゅう治療されております。

———————————————————————————-

 

 

 

 

【腰痛症】
幕別町 60代 主婦の方からご感想をいただきました。

 

もう10年以上も腰痛に悩まされており、ある病院では
「手術しないと治らない」と言われていたほどの重症でした。

 

近所にせせらぎさんを見つけ、評判などは全く知らなかったのですが
手術だけはしたくない一心で受診しました。

 

週2~3回、2カ月半ほどの通院で驚くほど良くなり
以前の状態からは想像もつかないほど楽になりました。

 

今後も継続して通いたいと思っています。

 

 院長から一言

———————————————————————————-

Uさん、腰痛が少しでも楽になっていただいて本当にうれしく思います。

 治療を重ねるにつれて少しずつ腰痛や
お尻・太ももの痺れが軽減していきましたね。

 また「痛みで何も手につかなかった家事が出来るようになりました」
と笑顔で話して頂いた事を鮮明に覚えております。

 これからもお伝えした腰痛体操を習慣にして頂いて
いつまでも健康で生き生きとしたUさんでいてください。

———————————————————————————-

コメントを残す

このページの先頭へ