【逆子・患者様の生の声】

【逆子】帯広市・35歳・主婦【逆子・33週】
帯広市・35歳・主婦の方からご感想をいただきました

 

逆子に悩み受診しました。(33週)

 

何回通うのか、いくら位かかり、時間(施術に)がどれ位かかるのか
など不安がいろいろとありましたが、5分程度で後は自宅で出来るとわかり
本当に安心し希望が見えました。

 

1回の受診でこんなに救われると思わず、心も軽くなりました。

 

朝、昼、晩ときちんと3回お灸出来ない日もありますが
信じて続けてみようと思っています。

 

もう少し早くに行ってみれば良かったと思いますが
逆子に悩んでいる方にオススメしたいです。

 

まだ普通(自然)分娩できるかわかりませんが
元気な赤ちゃんを無事出産できる様がんばります。

 

本当にありがとうございました。

 

院長から一言
———————————————————————————

お忙しいところ、ご感想いただきありがとうございました。

逆子とわかり、不安な日々をお過ごしになられたかと思いますが
安心していただけて本当に良かったです。

ご出産まで、体調にはくれぐれもお気をつけていただき
むりのない程度にお灸つづけてみてください。

赤ちゃんに会うのが楽しみですね!

 

———————————————————————————-

 

 

【逆子】 32週・札幌市・22歳・主婦【逆子・32週】
札幌市・22歳・S.K様からご感想をいただきました

 

病院で逆子と30週で言われ、体操をしても治らず
32週の時にお灸が逆子に良いと知り、こちらを利用しました。

 

施術時間は5分もかからずに終わり、あとは自宅で出来る
お灸のやり方とツボの位置を教えて頂きました。

 

その後自宅で1日3回2~3分お灸を続け、簡単にできるので
毎日楽に続けることが出来ました。

 

その後36周の検診で無事に逆子が治り、39周で普通分娩
することが出来、ありがとうございました。

 

院長から一言
———————————————————————————

S.K様、ご出産おめでとうございます。

また、ご感想いただき、ありがとうございました。

普通分娩でのご出産、本当に良かったです。

これからの育児、大変だと思いますが
くれぐれもお体にはお気を付けくださいませ。

 

———————————————————————————-

 

 

【逆子】音更町・33歳・自営業【逆子】
音更町・33歳・自営業の方からご感想をいただきました

 

2人目の妊娠ですが、30周を超えてもずっと逆子で赤ちゃんの
大きさもかなりあるということだったので不安になり
ホームページを見て伺いました。

 

上の子がいるため定期的に通うのは難しいと思っていたのですが
家でできるお灸を教えていただき、「まだこの週数ならほとんど治るよ」
という先生のお言葉もまだ半信半疑ながら、安産になるという願いも込め
家で続けると、次の検診で初めて頭が下に来たと!!

 

その後戻ることなく、先日4000g近い赤ちゃんを数時間で出産出来ました。

 

本当に感謝しかありません!

 

ありがとうございました!

 

院長から一言
———————————————————————————

ご出産おめでとうございます。

また、ご出産後で大変な時期にご感想書いて
いただき、ありがとうございました。

元気で健康な赤ちゃん、また安産で本当に良かったです。

これからの育児、大変だと思いますが、体調を崩されないよう
くれぐれもお体にはお気を付けくださいませ。

ご感想いただきありがとうございました。

 

———————————————————————————-

 

 

【逆子】帯広市・34歳 主婦 【逆子】
帯広市・34歳・主婦の方からご感想をいただきました

 

34周で逆子の治療のため当院を受診しました。

院内は明るく清潔感があり、スタッフの方も先生も
丁寧で感じが良かったです。

 

残念ながら逆子は戻りませんでしたが、お灸は気持ちが良く
精神も安らぎ、やって良かったと思います。

 

元気な子も無事産まれました!

 

ありがとうございました。

 

院長から一言
———————————————————————————

N.M様、ご出産おめでとうございます。

また、ご来院頂き、逆子の灸もご自宅で
頑張って頂き、ありがとうございました。

逆子は残念な結果になってしまいましたが、お灸をすることにより
精神の安定や、体調を整える効果はあったのではと思います。

これからの育児などで体調を崩されないよう
くれぐれもお体にはお気を付けくださいませ。

ご感想いただきありがとうございました。

 

———————————————————————————-

 

 

逆子・帯広市・31歳・飲食業

 

【逆子】
帯広市・31歳・飲食業の方からご感想をいただきました

 

逆子が10日でなおりました。

(33週3日目開始)

 

ありがとうございました。

 

予定まであと1週間、無事に産まれて
来てくれればと思います。

 

院長から一言
———————————————————————————

ご感想頂きありがとうございました。

逆子がなおってよかったです。

安産の灸、この調子で継続してくださいね。

出産までもう少し、体調など崩されないよう
くれぐれもくお気を付けくださいませ。

 

———————————————————————————-

【逆子】30歳・女性・主婦 

【逆子】
30歳・女性・主婦の方からご感想をいただきました

 

逆子と安産のお灸をやっていただき、自分でもできるようにと
やり方も丁寧に教えていただきました。

帝王切開前の最後の検診で逆子はなおり、無事に自然分娩で
元気な赤ちゃんを産むことができました。

大変感謝しております。

ありがとうございました。

 

院長から一言
———————————————————————————

ご出産おめでとうございます。

また育児で大変な中、ご感想頂きありがとうございました。

自然分娩で無事に出産出来て本当に良かったです。

体調など崩されないようくれぐれもくお気を付けください。

 

———————————————————————————-

【逆子】帯広市・30歳・介護職・おひな様 

 

【逆子】
帯広市・30歳・介護職・おひな様からご感想をいただきました

 

こちらの整骨院に何日に来たか忘れてしまったのですが

逆子体操をしたり、決まった方向を向いて寝るなどしていましたが
こちらでお灸を教わり、出産日前まで使用していました。

ギリギリでしたが、逆子が直って本当に良かったです。

 

10月20日出産予定で

31w1d(8月19日)の検診時、今まで頭が下を向いていたのに逆子と言われました。

35w0d(9月15日)の検診で逆子が直っていました。

36w1d(9月23日)の検診で再び逆子になり、2w後に帝王切開の予約を組みました。

37w1d(9月30日)の検診で逆子が直り帝王切開の予約をキャンセルしました。

40w3d(10月23日)無事に経膣分娩で出産しました。

 

院長から一言
———————————————————————————

おひな様、ご出産おめでとうございます。

また育児でお忙しい中、ご感想頂きありがとうございました。

お子様、ちょうどお座りが出来るようになった頃でしょうか?

日によって気温差が激しいので体調など崩されないよう

くれぐれもくお気を付けください。

 

———————————————————————————-

 

 

【逆子】<br />帯広市 29歳 女性の方からご感想をいただきました” width=”568″ height=”712″ /></p>
<p class=

  【逆子】
帯広市 29歳 女性の方からご感想をいただきました

 

妊娠28週の時に逆子治療のために訪い、お灸のやり方を
教えていただき、家で続けていたところ、31週目に逆子がなおりました。

教えていただいたお灸のつぼは、安産のためにも良いとの
ことなので、出産まで続けていきたいと思います。

逆子がなおって良かったです。お灸の効果にびっくりしました。

ありがとうございました。

 

院長から一言
———————————————————————————

お忙しい中、ご感想頂きありがとうございました。

逆子が治って本当に良かったです!

安産の灸を続けて、お身体お大切にして頂き

ぜひ安産でご出産くださいませ。

———————————————————————————-

 

 

逆子 33歳 女性 T.O様

【逆子】
帯広市 33歳 女性 T.Oさんからご感想をいただきました

 

家でもできるようにとお灸の方法やツボをくわしく
教えていただき、ありがとうございます。

毎日続けた結果、なおっていました。

安産のツボも教えていただいたので、出産まで
続けたいと思います。

お世話になりました。

 

院長から一言
———————————————————————————

忙しい中、ご感想頂きありがとうございました。

もうすぐご出産ですね。安産の灸、続けて
ぜひ安産でご出産くださいませ。

それでは、良いお年をお迎えください。

———————————————————————————-

 

 

【逆子】帯広市 31歳 女性 M.Aさん

【逆子】
帯広市 31歳 女性 M.Aさんからご感想をいただきました

 

逆子ちゃんと
なおりましたよ。

ありがとうございました。

 

院長から一言
———————————————————————————

忙しい中、ご感想頂きありがとうございました。

育児は色々と大変だと思いますが
体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

———————————————————————————-

 

 

【逆子・33週】埼玉県 31歳 会社員

【逆子・33週】
埼玉県 31歳 女性 会社員の方からご感想をいただきました

 

逆子だという事がわかってから、1度もなおる事がなく
33周でお灸をしに行きました。

帝王切開の手術の予約もしていたので、なおればラッキー
くらいの気持ちで伺いました。

すごく簡単な方法だった為、しっかりと続けることが出来
36周で逆子がなおり、無事普通分娩で出産する事が出来ました。

本当にありがとうございました!!

諦めないことが大切だと思います!

 

院長から一言
———————————————————————————

Y.A様、ご出産おめでとうございます。
普通分娩で生むことが出来て本当に良かったです。
何事も諦めないことが大切ですね。

これからの育児、とても大変だと思いますが
体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

忙しい中、ご感想頂きありがとうございました。

———————————————————————————-

 

 

逆子 34週 34歳 帯広市 主婦

  【逆子・34週】
 帯広市 34歳 主婦の方からご感想をいただきました 

 

ネットでみて雰囲気が良さそうだったのと、家から近く
通いやすそうだったので行くことにしました。

電話での対応も気持ちのいい物でした。

私は逆子を治すために、灸をしてもらったのですが
親切に説明してくれわかりやすかったです。

自宅での施行の仕方をおしえてくれ、灸がなくなるまで
やってみたところ、無事に逆子が治りました。

足のムクミや冷えもあったので、自分でツボを調べてやってみました。

その後無事に出産しました。

ありがとうございました。

もともと、肩こりもひどいので又、ひどくなったときには
通わせてもらいたいです。

 

院長から一言
———————————————————————————

M.H様、ご出産おめでとうございます。
また、ご感想を頂きありがとうございました。

お子様も少し大きくなられて、育児も大変な時期
だと思いますが 体調にはくれぐれもお気をつけ
くださいませ。

体調の悪いときは、ぜひご相談ください。

———————————————————————————-

 

 

【逆子・36週】 帯広市 29歳 女性 主婦

【逆子・36週】 
帯広市 29歳 女性 主婦の方に、ご感想をいただきました

 

逆子だと分かり9カ月に入ってからの神頼みで
お灸をしに行きました。

逆子体操を始めたのも遅かったので、少しあきらめていたのですが、
次の検診時すぐ効果が分かり、逆子がなおっていました。

その後は、安産のツボとしてお灸を続けていましたら、
出産時、スーパー安産で、すぐ赤ちゃんが出てきてくれました。

痛みに弱い方なので、とっても助かりました。

ありがとうございました!!!

 

院長から一言
———————————————————————————

○○様、ご出産おめでとうございます。
またスーパー安産で本当に良かったです。

これからの育児、とても大変だと思いますが
体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

ご感想、ありがとうございました。

 

———————————————————————————-

 

 

逆子 感想1

【逆子・33週】 
帯広市 28歳 女性 事務業の方に感想をいただきました

 

先日、逆子のお灸をして頂きました○○と申します。

6日間、体操とお灸をしながら検診に向かい、無事に逆子が
治りました。

足元を暖めること、全身の体温を上げることにより
基本の体温を維持することができ、逆子が治ったのかな?
と思っております。

今は安産の灸を毎日3回行っています。

健康な赤ちゃんを産む手助けをして頂き本当にありがとうございます。
産後のケアもぜひ、伺いたいと思っております。

 

院長から一言
———————————————————————————

○○様、逆子が治り本当に良かったです。

また、お忙しい中、感想を書いていただき
ありがとうございました。

引き続き、安産の灸行ってくださいね。

何かわからないことがありましたらご連絡ください。

———————————————————————————-

コメントを残す

このページの先頭へ